2017年8月1日火曜日

GB版「Sa・Ga2 秘宝伝説」攻略への道⑪

【第9世界(最後の世界)】
ついに第9世界(最後の世界)に来ました。
着いた早々、アポロンに集めた秘宝を渡せと、カツアゲされます。
渡さねえよと断ると相手も強硬手段に出てきます。


【ボス戦:アポロンのしもべ】
GB「Sa・Ga2 秘宝伝説」ボス戦(アポロンのしもべ)



アポロンのしもべを倒すと、今度は人質を盾にしてきます。
中々の卑劣漢。
泣く泣く集めた77個の全ての秘宝を奪われ、これまでかと思われたその時…
「あきらめるのはまだ早いぞ!」


第5世界で自爆して死んだと思われた父(大佐)が実は生きていた。
更に秘宝が77個というのはでまかせで、本当の数は78個。
しかも最後の1個はこの世界の最後のダンジョンにあるとの事実を知る。


【最後のダンジョンへ】
78個目の最後の秘宝「めがみのしんぞう」を求めて最後のダンジョンへ突入。
最後の秘宝の前にはボス、デスマシーンが!!


【ボス戦:デスマシーン】
GB「Sa・Ga2 秘宝伝説」ボス戦(デスマシーン)



78個目の最後の秘宝をゲットし、ラストステージ天界(中央神殿)に向かいます!!

0 件のコメント: