【①スタミナ】
スタミナ最大値(試合終了後のスタミナの残量が少ない程増加)+スタミナ回復量(試合中にリバーサルを取った回数で増加)
【①試合設定】
・練習相手はタイガー/ハイパーを選択
・難易度は難しいに設定
【①試合の流れ】
・相手の打撃技でダウン→リバーサルを繰り返します。
・リバーサルを失敗したら練習終了→再ロードで1からやり直します。
・自分のスタミナが空になったら、練習終了→セーブ(これを繰り返します)
【①説明】
・タイガー/ハイパーの攻撃のリバーサルのタイミングは殆ど同じなので慣れると容易です。
・エルボー→掴み→ボディスラムのコンボを外すと何故か動きが完全に止まりますので、余裕があれば、背後からウェスタンラリアットやバーニング技を出すのも良いです(パワー、スピリットの上昇値に加算)
【②パワー】
攻撃力(短時間で相手のスタミナを減らしたダメージ量で増加)+破壊量(ケガダメージを与えた時の値で増加)
【②試合設定】
・練習相手はハンセンを選択
・難易度は優しいに設定
【②試合の流れ】
・ウェスタンラリアット→立ち上がってきたらストマックキックで足止め→ウェスタンラリアットを繰り返します。
・相手の首に50%以上のダメージを加えてダウンしたら(ダウン後悶絶)フォールして試合終了します(重要)
【②説明】
・ハンセンは攻撃パターンが単純で、不意の反撃を食らいにくいので、短時間でスタミナ尾奪う相手としてうってつけです。
・動画で相手がダウン→フォール→キャンセルとしているのは「相手を引き起こすと反撃を食らう場合がある」「自力で立ち上がってくるのを待っていると時間がもったいため」です。
・スタミナ、スピリットと異なり、パワーの上昇値はフォールして試合終了しないカウントされないので要注意です!!
・余裕があればバーニングしても良いです(スピリットの上昇値に加算)
【③スピリット】
闘気ダメージ上昇率(試合中にバーニングした回数で増加)+バーニング時間(カウント2.5以上でフォールを返した増加※ワンステップリバーサルを含む)
【③試合設定】
・練習相手はタイガー/ハイパーを選択
・難易度は難しいに設定
【③試合の流れ】
・相手のスイング打撃を腕絡み式DDTで返す→スモールパッケージホールドで返される→フォールをカウント2.5以上でリバーサルを繰り返します。
・リバーサルを失敗したら練習終了→再ロードで1からやり直します。
・練習終了→セーブ(これを繰り返します)
【③説明】
・スモールパッケージホールドはリング上を転がるので、ロープブレイクにならない様に腕絡み式DDTはリング中央で出す様にします。
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